芸能・アイドル

加勢が逮捕。

20081006 加勢大周もやってくれましたねーーーー覚せい剤を。

そういや、赤坂晃が同罪で逮捕されてからもうすぐ1年なのでは? 昨年の10月末だったような。

そりゃ、出演ドラマも打ち切りになるわな。。。NHKで新しく始まったバラエティーも2回目にゲスト出演する予定だったらしく、それも3回目以降を繰り上げ放送するらしいし。

芸能人って何か、不祥事を起こすと、その分、テレビ局やラジオ局もいろいろ対応に追われるわけで、よけいな仕事を増やされるわけで苦労すると思う。

打ち切りになったドラマは最終回に合わせるためにダイジェスト版を作ったり、本当に大変だよ。

加勢大周もちゃんと、罪を償って戻ってきてね。

| | コメント (0)

アイドル検定

20080827 先日、買ってきたMyojoの最新号に付録としてついていたこのアイドル検定、じつはまだ解いてません。

今度、解こうと思っているが、これがかなりの量。145問あります。

疲れそう・・・。

| | コメント (2)

赤塚不二夫さんが死去。

20080803 漫画家の赤塚不二夫さん、亡くなってしまいましたね。

72歳はある程度、年ではあるけど、まだまだ若いという微妙な位置づけかも。

やはり俺的には「天才バカボン」「おそ松くん」「ひみつのアッコちゃん」が印象的でした。子供の頃はこの3作品はよく見ていたしね。

特に「バカボン」は毎週欠かさず見ていたっていうくらい好きだったなぁ。

もっとビックリしたのは赤塚さんの前妻が赤塚さんの亡くなるわずか3日前に亡くなっていたんだってね。いくら別れた奥さんとはいえ、ほぼ後を追うようにして亡くなってるよね。

赤塚さん、数々の名作を残してくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。安らかに。。。

| | コメント (0)

有名人の出身高校。

20080618 書店で昨日、見っけたとある一冊。

有名人の出身高校がズラっと書かれている本です。

自分と同窓生を探すのにいいですよーーー。

でも、俺と同窓生がいないーーーーっ。今話題の世界のナベアツはうちの市内出身なんだけど載ってないし、いつか比叡山高校出身って聞いたな、そういや。

| | コメント (0)

アイドル誌

20080422 アイドル誌。どちらも本当は明日、発売なんだけどね。一日早く発売されたので買って来ました。

こういう、雑誌は発売日よりか一日早く出てたりするんだよね。

だから、発売日の前日に書店へ走ったりします。

| | コメント (0)

あの子役が。。。

20080414 普段は買わない、読まない雑誌ですが、、、何気なく書店で立ち読みしていたら気に入った記事があったのです。

男性誌のところに置いてあったんですが、イケメン特集のページがありました。

その中で「善家尚史」という男の子が。。。ん? どっかで聞いた名前やなと思っていたら、あの「先生、知らないの?」で草なぎつよポンの教え子役やった子ではないですか。あの万引きの回がメインだった子ね。

名前だけじゃなくて生年月日や、顔も一致してました。

答辞はジャニーズも顔負けだったのは覚えてますが、でもまだ22歳らしいのに、結構ふけ顔になってましたよ^^;

一瞬、おっさんかと思ったし。

子役やめて、サーファーになったとは。。。驚きです。

| | コメント (0)

年の瀬に電撃カップル。

オダジョと香椎由宇が電撃結婚らしいでーーー!!! しかも二人は同じ誕生日なんだとか。

ちなみに、松たか子も麻生久美子も正式入籍したらしいね(明日の朝刊で詳しく載るでしょう)。

年の瀬に3組もビッグカップルとは。。。芸能ニュースでも総決算したワイドショーも多いと思うのに、まだ行くか。。。って感じ。

とりあえず おめでとうございます♪

| | コメント (0)

沢尻エリカが今度は。。。

一応は昨日から知ってるんだけど、今度は沢尻エリカが接触事故。

爆弾一言から今度は接触事故。

今年のお騒がせキャラの一人ですね。。。

「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」を見て泣かされた人はどんな思いをするのか・・・言っておくけど俺もその一人だしな。。。

本当に困ったちゃんじゃん・・・。

| | コメント (0)

堤真一のお相手。

堤真一にかなり年下の相手が発覚したみたいですが。

その名前の「鶴水ルイ」さん。知ってます。見たことあります。「世界ウルルン滞在紀」で見ました!!!

数年前までは「鶴水瑠衣」の芸名で活躍されていたんです。

案外、可愛い方ですよ。でも鈴木京香に似てますかね??

| | コメント (0)

赤坂くん逮捕。

昨日はここのメンテの都合で特にネタもなかったし(赤坂くんネタは今日書くつもりだったので)、お休みしました。ま、一度くらいはこういう日があってもいいさ(笑)

それにしても、、、、元光ゲンジの赤坂くん、覚醒剤取締違反法で逮捕されてしまいましたね。後輩でYa-Ya-yahから明後日開始のW杯バレーの応援ユニットのメンバーになった八乙女光くんがかわいそうだよ。この彼は「金八」前作で麻薬に溺れる前代未聞の騒動を起こした生徒・丸山しゅうという難しい役を演じていたからね。

八乙女くん本人も「ドラッグはやめて!」と思いながら難役に挑んでたんだろうし、先輩に赤坂くんにだけは伝わってないって感じで悲しい。赤坂くん、もう34歳になるというのに情けないね、何か~(><) ってか前作の「金八」さては見てない!?

ジャニーズ、覚醒剤、そして現在「金八」の新作がやってると思うとどしても「金八」前作の八乙女くんが浮かんできて仕方ないんだよ~(><) なおかつ、こっちはYa-Ya-yahが好きだったりするし。

八乙女くん、今度は君が赤坂くんに「ドラッグを憎め! 我を忘れるな! ドラッグを憎め!」って言ってやりな!(爆)←ちなみに、この言葉は八乙女くんが演じた「丸山しゅう」が逮捕寸前に教室で金八が皆の前でしゅうや皆に呼びかけた言葉です。

赤坂くんはやはりジャニーズ即解雇になったらしいし、「金八」つながりのTBSでは「HOTEL」が再放送打ち切りになったらしい(うちは関西なのでやってないんだけど)。

赤坂くんの衝撃話題はここまでにしておいて・・・っと。今日はハロウィンでしたね。もう日本時間では間もなく終わるので、紅葉仕様に模様替えしました。リニューアルぶりまた見てくださいね♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧