ファッション・アクセサリ

この冬は・・・

本当に、急激に寒くなってきたね!!!!

この冬は、Gジャンに挑戦してみようかなって思ってます。ここ数年はフリースとか多かったからさぁ^^;

これからどんどん寒くなっていくけど、皆、風邪ひかないように~!!!

男子バレー、韓国に完勝だ~!!!! わ~い!!!(^○^)

| | コメント (0)

さっぱり~。

今日は、髪を切ってきてサッパリ~。 でも、最近は髪の伸びが速いと言うよりかは、髭をコマ目に剃らないせいか、それで床屋へ行くことが多くなった(笑)

なんか、髭って剃り忘れちゃうんだよね、いつも、いつも。親だけでなく全体的に自分の周りの人にはよく注意されるかも←自慢になってないけど・・・(爆)

なんか、髭が生えてこなくする方法ってないのかなぁ。やはりどこかで高いお金かけてまで、脱毛するしかないのかね( ̄□ ̄;)!!

剃り忘れも一つのことなんだけど、めんどくさいという意味もあるんだよね~。

はぁ・・・(;;)男に生まれてこなきゃ良かった・・・女に生まれてこれば良かったなぁ・・・(笑)

| | コメント (0)

靴下。

靴下が、足りなくなってしまったので更に新しいのを買ってきた。

箪笥を見たところ、今日履いていこうとと思った靴下がなかったし~。けど、まだ足りないくらいなんだよね(笑)

今日、買ったのはかなりの安物なんだけど、また今度、安物を見てくるか。夏の間は靴下を履いてると暑い!!!!!って感じもしたけど、だんだん秋めいてきて冬に向かっていくこの時期あたりから靴下は常に履いておかないと足が寒いでしょ??

もう二足くらい見てこようとしますかのう~。

| | コメント (0)