« 今日、運動会のところは・・・。 | トップページ | じゃがりこにまた新作 »

加勢が逮捕。

20081006 加勢大周もやってくれましたねーーーー覚せい剤を。

そういや、赤坂晃が同罪で逮捕されてからもうすぐ1年なのでは? 昨年の10月末だったような。

そりゃ、出演ドラマも打ち切りになるわな。。。NHKで新しく始まったバラエティーも2回目にゲスト出演する予定だったらしく、それも3回目以降を繰り上げ放送するらしいし。

芸能人って何か、不祥事を起こすと、その分、テレビ局やラジオ局もいろいろ対応に追われるわけで、よけいな仕事を増やされるわけで苦労すると思う。

打ち切りになったドラマは最終回に合わせるためにダイジェスト版を作ったり、本当に大変だよ。

加勢大周もちゃんと、罪を償って戻ってきてね。

|

« 今日、運動会のところは・・・。 | トップページ | じゃがりこにまた新作 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、運動会のところは・・・。 | トップページ | じゃがりこにまた新作 »