« コブクロ | トップページ | またまた雪。 »

どでかいぺペロンチーノ

Deka_pepelon はて、さて、これはローソンの新作かな?(笑)

最近、コンビニに置いてあるパスタをチェックしたりしてるけど、これは初めて見ました!!!

「どでか」ということでその名前の通り、量は多いものの旨かったです。

ぺペロンチーノ ラヴ~!!!!!!!

|

« コブクロ | トップページ | またまた雪。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

・・・・
   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )  <(゚ロ゚;)エェッ!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /
美味しそうですね・・w
でも食べきれるだろうかw

投稿: リーフ | 2008年1月13日 (日曜日) 07:33

リーフさんどうもコメントありがとう。
そして、忘れててごめんなさい。

あまりミクシィ以外の友達も掲示板に感想残していくので、あまりコメントつかないせいか忘れがちなんだよね

食べきりましたよ

投稿: サルちゃん | 2008年1月14日 (月曜日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コブクロ | トップページ | またまた雪。 »