« 今冬番の寒さだったかも。 | トップページ | 壊れてんのかな。 »

今日はいい天気でした。

Hare_moon 今日は、いいお天気でした。吹雪も無く、っていうか少し暖かい日でした。気付けば冬なのに汗をかいてた^^;

でも、標識の温度見れば9℃だったんだけど。。。でも、もうちょっと高そうな気温だったな。。。

夕方に撮影したんで、画面では見難いですが、月も出てます。

「明日 晴れるかな~♪」

|

« 今冬番の寒さだったかも。 | トップページ | 壊れてんのかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今冬番の寒さだったかも。 | トップページ | 壊れてんのかな。 »