« 今日はいい天気でした。 | トップページ | 道理で寒い~。 »

壊れてんのかな。

My_aircon これは俺のエアコンなんだけど、暖房にするとなぜか効かない。夏は冷房にしてもちゃんと効くのにね~(T_T)

それにしても、冷房が効いて暖房が効かない・・・んなことってあるのだろうか??

とふと思ってしまいます。

|

« 今日はいい天気でした。 | トップページ | 道理で寒い~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい天気でした。 | トップページ | 道理で寒い~。 »