« コアラのマーチ 冬の新作 | トップページ | どでかいぺペロンチーノ »

コブクロ

Kobukuro_5296 いやーーーコブクロいいね。コブクロはいい!!

今回、コブクロのCDを購入したのはこれが初めてだったんだけど実際にCDとして聞いてみると、改めていいなーーって思いました。

俺の中では「蕾」が大ヒットかな。

今朝のニュースに入っていた昨年秋にリリースしたベストアルバムも今でも好調らしく欲しくなった。チャゲアスの記録、抜いたんだって、すげーーー(笑)

今回購入したアルバムの「5296」とはデュオ名との語呂あわせだね。

5296 5296
販売元:STAR RECORDS
STAR RECORDSで詳細を確認する

|

« コアラのマーチ 冬の新作 | トップページ | どでかいぺペロンチーノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コアラのマーチ 冬の新作 | トップページ | どでかいぺペロンチーノ »