« タレスケメール。 | トップページ | 今冬番の寒さだったかも。 »

きのこの山 黒糖きなこ

Kinokonoyama_kurotokinako これ、美味しいです!!!! めっちゃうまーーー。

どうしようか迷ってる人はおそらく「黒糖」と「きなこ」が会うのかってのに引っかかっているんだと思います。

でも、食べて全然抵抗はないですよ。「黒糖」と「きなこ」のコラボレーション、なかなかマッチしていて合いますよ。

明日のティータイムにでもぜひ、どーぞ。

|

« タレスケメール。 | トップページ | 今冬番の寒さだったかも。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 黒糖にきなこは絶対に合いますよ!!
 私は毎朝 牛乳に黒糖&きなこを入れて
 飲んでま~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 めっちゃ美味しいよ!!
 これ買ってみますね

投稿: きらりん | 2008年1月17日 (木曜日) 07:16

きらりんさん、こちらへもいらっしゃい♪

その方法、こちらも今度試してみようかな。色んな試し方があるんだね。

投稿: サルちゃん | 2008年1月17日 (木曜日) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タレスケメール。 | トップページ | 今冬番の寒さだったかも。 »