« きのこの山 黒糖きなこ | トップページ | 今日はいい天気でした。 »

今冬番の寒さだったかも。

Hellowork_fukin_yuki 今日は、今年一番の寒さだったかも知れないです( ̄□ ̄;)!!

雪も今日は結構降っていました。

ハローワーク付近で撮影したものだけど、結構降ってるのが良く分かるでしょ??

とうとう、本格的に積もるのかなぁというところ。明日、朝起きたら、一面真っ白なんてこともあるかも。。。

雪は嫌いじゃないけど、寒いのをどうにかしてほしいね!!!! やはり寒いのは苦手です。

|

« きのこの山 黒糖きなこ | トップページ | 今日はいい天気でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこの山 黒糖きなこ | トップページ | 今日はいい天気でした。 »