« ニュートースター | トップページ | コアラのマーチ 冬の新作 »

来週は成人の日。

Tyou_kaikan さて、成人の日も来週に迫ってきましたね。

この建物はうちの町にある会館です。成人式は毎年ここで行われてます。俺のときもここでした。他には中学の文化祭や、05年にはNHK喉自慢の会場としても使われました。

車の中から撮影したので、ちょっと見づらいですが(>_<)

さて、、、ここ数年、成人式での若者のトラブルがことごとく起きてますね。来週のニュースを見るのが今年も怖いくらいです。

うちの地域はあまりないんですが。そういう人こそ、今日から始まる「斉藤さん」(観月ありさ)に一喝してもらいましょう。

|

« ニュートースター | トップページ | コアラのマーチ 冬の新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュートースター | トップページ | コアラのマーチ 冬の新作 »