« チロルチョコもバリエーション増えてきたねぇ。。。 | トップページ | クリームロールキャベツ。 »

これがミルクシーフードヌードルです。

20080127 前にも言ったとは思うけど、これがミルクシーフードヌードルですね。

最初はどうかと思ったけど、美味いよ。

普通のカップヌードルにミルクを入れて食べる人が多いことから開発されたわけなので、最初は試したことが無い人はどうかなぁと思っていたけど、あっさり行けますよ^^;

俺はつい、最近までアロエヨーグルトを食わず嫌いだったんだけど(ヨーグルトは大好きなのにね)、これも実際食べてみたら行けた。なので、ミルクシーフードヌードルも食わず嫌いの人は食べてみて。おいしいからぁ。

冬はカップめんが最適~♪

|

« チロルチョコもバリエーション増えてきたねぇ。。。 | トップページ | クリームロールキャベツ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロルチョコもバリエーション増えてきたねぇ。。。 | トップページ | クリームロールキャベツ。 »